夢のような夢

うつむいて街を歩いた ずっとピストルズを聴いてた ジョニー・ロットンが遠くに感じた 今日はとことんダメな日だと思った

夕方まで煙草を吸うだけだった だんだん自分に腹が立ってきた 毎日毎日逃げてばかり いい加減にしろと思ってtheピーズを爆音で流した やる気が出た 今日はtheピーズの日だったらしい

薬を4錠飲んで勢いをつけて溜まっていたことを4分の1ぐらいやった 4時間で電池が切れた 今は休憩をしている

最近現実逃避がマジでやばい やめられないとまらない 仕事はなにも進まない 気が付くと5年後のこととか死んだ後のこととかを延々と考えている 今この瞬間のことがよっぽど嫌らしい 5年後に手に入れたいものがあるなら今をちゃんとやれ



全感覚祭 おれが5年後にやりたいこと、これです もしくは天国注射の昼 とにかく音楽の祭りがやりたい 大好きなロックバンドをあつめて一日中半裸で踊り狂いたい 運営側になるわけだから踊ってる暇ないんだろうけど あとなんか「費用1200万」って書いてある 1200万って10万部売れないと無理だね はじめてベストセラーつくりてぇ~と思いました

夢のような夢 お前はこれを最終目標にしろ そして今をやれ 目の前にあるやるべきことを一心不乱にやれ いつか必ず辿り着くから いい日があるからやっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?