どうにかこうにかね

あたまいたい こころは調子いい もうどっちかよければそれでいいや…なんかいつもどこかしら痛いし 調子悪くて当たり前

朝起きれた 珍しい 12時まで寝っ転がって吉田拓郎を聴いていた

来年すげー本出す予定なんだけど、ちょっと風呂敷を広げすぎていて、来年に間に合わないかもしれない どうしよう 時間をかければかけるほどいい本になるとも限らないし いやでももうちょっと凝りたいなあ それならほかの暖めている企画を今のうちから進めておいた方がいいのかも このままだと来年の収入がない…


鳥さんの瞼さんの第一歌集『死のやわらかい』の重版が決まりました

ありがとう 本当にありがとう 購入してくれた皆さんのおかげで私たちは生活ができています 鳥さんの瞼さんにも大感謝です 土下座したい


小関茂歌集の編集作業も完了しました 明日から営業と広報と発送準備です ぜんぜん間に合ってないので不安だ どうか人並みにうまくいきますように


『ザジvol.2』に漫画を寄稿してくれたおんちみどりさんが目黒区で個展を開催するとのことです 大ファンなので楽しみ 眩暈がするような不思議な世界の中にいつまでも浸っていたい


『鬱の本』にエッセイを寄稿してくれたマツさんが文芸誌『反省しない犬』の最新刊を刊行するとのことです こちらも楽しみ ぼくは『反省しない犬』シリーズをきっかけに書籍の製作活動を始めました 「おもしろい…なんだこれは…こういうのおれもやりたい…」が発展して、今の点滅社になりました そういう経緯もあるので『反省しない犬』はとても大事な文芸誌です


週プレNEWSさんにインタビュー記事が載りました うれしい ありがとうございます 写真、バンドやってるひと感がすごいね…


なんとなく上り調子っぽい感じがするので、このままぶっ飛んでいきたい まだぜんぜん足りてない 具体的には月収15万ほしい どうにかこうにかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?