ああ

ちょっと落ち着いてきたのでまた日記を書いていこうと思います

・『鬱の本』の販促用フリぺ『どこにいても死にそう』が完成しました 著者、おれ

死にそう
死にそう

大きさは文庫サイズで本文12ページ、とても小さなフリぺです BASEで『鬱の本』を予約してくれた方にお付けします 11月11日の文学フリマ東京でも配布します それから本屋さんにも置いてもらったりしています


・『鬱の本』の営業をがんばりつつ5冊目、6冊目の本の編集作業もしているのですが、正直に言うともう何が何だかわけがわからなくなっています 何もわからない もうだめだ もうだめだよ 煙草が吸いたい 最近正気を失ってる感じがあるので、一回落ち着きたいです


・机の上が精神薬だらけでだめな感じです 掃除した方がいい ああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?