疲れた 吐きそう 今日はかなりがんばった しばらくはこの状態が続くだろう なるべく壊れないように気をつけたい

5冊目の本、すごくいい本になりそう がんばった甲斐があった 本当によかった 関わってくれた全員にありがとうと言いたい

基本的に好きなことしかしていないのだけど、それにしてもちょっと予定を詰め込みすぎた これだとひとつひとつをしっかり楽しめない でもこのぐらいの速度で走り続けないとお金が尽きてしまう 難しい


一日十五分だけ、仕事、お金、社会、世界、戦争、政治、文化、趣味、勉強、人生、言葉、意識、感情、病気、鬱屈、生活、自分自身、大事な人たち、殺したい人たち、好きなこと、嫌いなこと、生きること、死ぬこと、などなど、すべてを完全に忘れてただ横になっているだけの時間がほしい フィッシュマンズの「DAYDREAM」みたいな境地にたどり着きたい

死ぬほど楽しい 毎日なんて まっぴらゴメンだよ
暗い顔して 2人でいっしょに
雲でも見ていたい いたい
夕日の中で 夕日の中で

フィッシュマンズ「DAYDREAM」


いつか死んだら 絶対に生まれ変わったりなんかしないで いつまでもいつまでも眠り続けていたい ずっとずっと ずーっと寝てたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?