ワイルドサイドでめちゃくちゃ(日記 2023/03/18)

現在5冊ぐらいを同時進行で編集していて、さらに古本屋まで作ろうとしているので、いろいろ大変なことになっています 100人以上の方と関わっていて滅茶苦茶です 正直もう毎日なにがなんだかわけがわからないんだけど、とにかくできるだけ迷惑をかけないように頑張りたい 大変だけど、関わってくれる方々には感謝の気持ちでいっぱいです

製作中の本はどれも完成したらかなりおもしろい作品になると思います 今年は「人生の勝負」って感じです 今年さえ乗り切ったらもう大丈夫な気がする…とかいって来年もこんな感じかも ミシマ社の社長の三島邦弘さんがインタビューで「最初の5年ぐらいはどこも自分たちの事で精一杯」とおっしゃっていたので、あと4年はこの状態が続くかもです なんとかして消えないように気を付けたい おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?