粘っている

今日は15時にやっと起きれました 精神の調子は結構よかったです

お金が一時的にすっからかんに近い状態になりました 明日資金調達をしに行きます なんとこの会社まだ潰れないんだぜ すげえだろ ぼくがいちばんびっくりしてます 一冊目のニーネ詩集を出して「はい満足終わりです」みたいな未来も十分あり得たのに まだ粘っている 何だか知らんが雑魚が踏ん張っている


タコシェさんのところに行って「奇奇怪怪」と「くそつまらない未来を変えられるかもしれない投資の話」と「ランバーロール02」を買いました

「奇奇怪怪」は2023年創業の石原書房さんが刊行した一冊目の本 気合が入っていてかっこいいです


「くそつまらない未来を変えられるかもしれない投資の話」はパンクスの方が書いた経済についての本 とにかく文章がおもしろい


「ランバーロール02」は漫画と文芸の本 ザジvol.2の参考になる素晴らしい編集だと思い購入



張り切って書店営業に行くもまったく相手にされず、返品可能かどうかばかり尋ねられて毎回しょんぼりしていることでおなじみの点滅社ですが、タコシェさんはいつも親身になって話を聞いてくれるのですごくうれしいです ぼくはほんとにもう土下座したいぐらい感謝しています なんとかして恩返ししたい そのためにもとにかく出版社を続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?