うあー(日記 2023/6/6)

もうだめ もうだめです 光が一向に見えない 滅滅社じゃん 来年の今頃はどうなってるんだろう 幸いまだ潰れなさそうですが毎日胸がどきどきです うあー しんどい ほんとにしんどい 主にお金と人間関係がしんどい

でもほかにやることないしな 行くところもない これをやるしかない ここまできたらもうナードのスーパースターになって一発逆転するしかない きついなあ おれは全部終わったらずっと寝てたいよ ずっとずっと寝てたい なにもしたくない 「耳をすませば」でお父さんが「人と違う道はしんどいぞ…」と雫に諭すシーンがありますがあれをよく思い出します でも人と同じ道もしんどいんだよね どうせしんどいならこっちでいいよもう おもしろいときはめちゃくちゃおもしろいしね がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?