なんとかなるために今日もなんとか(日記 2023/04/19)

「ここが活路だ!」と思って進んだ道が行き止まりで、どうしよどうしよと慌てていたらドツボにハマってしまい、気が付いたら死体になっていました(要するにメンタルが最悪でした)

ちょっと調子が良くなってきたのでまた日記を書いていこうと思います

今日は「漫画選集ザジ」をスケジュール通り進めて、その後「そぞろ書房」のメンバーで集まってミーティングをしました

「ザジ」も「そぞろ書房」もむずかしいことばかりで、正直ぼくはあたまが大爆発しそうです 「でもやるんだよ」と自分に言い聞かせて音楽を聴いてたら泣きました どうなるんだろう なんとかなるといいな なんとかなりますように なんとかなるためになんとかしよう 今日もなんとかだ よし がんばるぞ きついなあ 帰りたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?