うお~

昨日はそぞろ書房(@sozoroshobou)に行って在庫整理や模様替えなどをした なかなか時間がつくれなくてまだまだ発展途上って感じだけど、すこしずついい感じにしていきたい


最近は展示に力を入れています(小窓舎さんのおかげです)
よかったら遊びに来てね 高円寺のアパートの一室を借りてやってます



入稿が近くて大慌ての日々 とりあえず9月までに3冊は刊行できるかも 今年はできれば5冊出したいのだけど、営業とかも全部自分でやらないといけないから、さすがに忙しすぎて死んじゃうかもしれない スケジュール管理をしっかりやらなくては…

相変わらず実力不足が身に染みる 毎日失敗まみれ いろんなことがうまくできない 得意なこと、自信のあること、謙遜ではなく本当にひとつもない 空っぽだ

でもそれでも「絶対でかいことやってやるからな」と思っている 「負けるとしてもとにかく一発ぶん殴ってから死にたい」と思っている 黙って消えたくない このクソみたいな社会に中指立てて死んでいきたい

何故来たか不思議でしょ? 勝てるわけもないのに
僕達の哀しさは あなたがたにわからない
僕達弱いんだな 弱いから来たのだな
犬死にと笑うんだね 誇り高き人間の証明

筋肉少女帯「タチムカウ」


筋肉少女帯の遺伝子を(勝手に)受け継いだ者として、明日もなんとか狂い咲いていきます おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?