2024年7月8日(月)

うまくできない どうしよう 横たわるばかり

来年の刊行計画を立ててみた 来年は編集作業が大変な本を2冊出す予定だから、合計3冊で精いっぱいだと思う 3冊で果たして食っていけるのだろうか…しかし、とにかくもう精いっぱいなのだ 経理とか事務とかうつ病とか色々あって、どうやってもこれ以上は無理なのだ おれはそんなに頑張れないし、暇があったら寝ていたいのだ

消費税、まだ先の話だけど、ぜんぜん意味がわからない 涙

睡眠薬の副作用で記憶が飛びすぎ ミスが増える


2024年7月9日(火)

14時起床 冴えない ゆうやさんにギターを貸した お菓子もらった

来年出す3冊の企画が結構まとまってきた この3冊がうまくいったら多くの人々が喜んだり楽しんだり助かったりして、おれはおれで一発当たるというわけで、もう楽しいことしかない 最強だぜ 3冊ともめちゃくちゃお金をぶっ込む予定なので失敗したらたぶん会社終わるけど…それはもう仕方がない おとなしく帰ります


小関茂歌集の装丁がかなり最高で、ほれぼれしちゃう 最後まで油断しないように これから校正やります朝まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?