見出し画像

あと59日

50日代とつにゅう〜!

今日もスカートで行動した。
家にいるとご飯の誘惑がすごいから外出て仕事した。

ミックスナッツは塩とかかかってないやつ

働けど働けど終わらず、、
仕事納めしたい
フレッシュに新年迎えたい。
そんな思いで31日まで働きやす。

なんか、ちょっと前にこの食生活でも大丈夫!的なこと言った気がするんだけど、

夜更かししていると謎の勢力による炭水化物への誘惑が凄くて。
やっぱ夜更かしは良くないんだろうね。
てっぺん超える前に寝たほうがいいんだろうな。

このプロジェクト続けていたらきっとめちゃくちゃ健康的な生活を過ごせる気がしてきた。
この世のお手本になるくらい健康的な生活送れるように頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?