見出し画像

あと60日

いよいよ残り2ヶ月!

ちょいまるい!

今日はリセットデイ?呼び方知らんけども。

朝は我慢したというよりかは、寝坊はしたんだけども昨日チートデイだったからか、あんまり食欲わかず
コントレックスをがぶのみした

朝はとあるお方と打ち合わせ。
こちらについては後々発表させていただく。

昼はブーケ作りでもお世話になったお友達と、
くーさん(芽吹幸奈さん)とくーしの愛犬とろみちゃんに会った。
打ち合わせも兼ねてお茶を。
こちらについても後々発表させていただく。

意識のお高いサラダを。

とろみに久しぶりにあったら、ワイのこと忘れてしもうたのか『誰よアンタ!!』って感じで吠えられたけど5分後くらいに『ああ、、アンタか』って感じでくつろぎだした。

くーさん撮影


多分とろみの中のカースト制度最下位なんよな。

前にさ、軽井沢行った時の全く変わらんショットあるから比較にどうぞ

定位置と言わんばかりに

昨日から、スカートを履くことに決めた。
あと、ピッタリした服?タイトな服を着るように。

ウエストと身体のラインに緊張感を持たせた方が、きっとドレスも綺麗に着こなせると思うんや。
娘役さんも稽古時はいつもレオタードにスカートだものな!
普段からお衣装を綺麗に着こなすポテンシャルを作っているわけや!

ビッグシルエットとかゆるい感じが世のトレンド(もう古い?)中ワイはピッタピタに生きるんや。
タイトなジーンズにねじ込む私という戦うボディなんや!!

がんばろ

夜はリセット飯というんかな

こんにゃくゆば
鶏レモン鍋

こんにゃくパークのこんにゃくをこれでもか!と摂取するわよ。

そうだ、見て、

こんにゃくパークさまさま

サイコーのレパートリーやね!
焼きそばもたべれる。
そう、
こんにゃくなら。

鶏レモン鍋はそういう味の出汁使ったけど、追いレモンもした。
なんかレモンって痩せそうだし。

意外とさ
断食ってわけじゃないから
意外と辛気臭くならないで続けられているよ

昔よく断食道場行ってたからさ。
あの時はやっぱ辛気臭くなっちゃうんだよな。

明るく楽しく麗しい未来を目指して頑張ります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?