見出し画像

あと61日

すみません書きながら寝落ちしました

今日は待ちに待ったチートデイ。

湯呑みはダリアコーヒー

今日は夜に炭水化物摂る可能性が高かったから朝はご飯やめた

電車で群馬のひろくんの実家へ。
毎年恒例のクリスマス会。

お家でケーキちょっとだけいただいた。
24分の1くらいかしら。もっとかしら。

わかってはいたけどさあ

クリームって最高だね。
スポンジって最高だね。

幸せだったぁ。

その後ベイシアっていうスーパーに行って
こんにゃくパークの商品ほぼ買い占めるかのように買った(^^)
また買ったやつは今後載せていく。
主に『麺』に擬態したしらたきのようなものたちを買った。
これで麺の誘惑に取り憑かれた時も己を騙せる。

群馬はこんにゃく名産だから最高だ。
こんにゃく大好きだし良かった。

買い物のあとは夜ご飯。
ひろくんが小さい頃からお世話になっているフランス料理のお店へ。

眼福でもあった

正真正銘のチートデイでござった。
チートデイでしかないけど、
本当に幸せだった。
本当に全てが美味しかった、、
1番のクリスマスプレゼントだったよ、、。

右下のお菓子とパンはお持ち帰りさせていただいた。

幸せな気持ちを噛み締めながら
明日からまたキャベツ生活に戻りやす。
頑張りやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?