見出し画像

あと65日その②

遅くなりました、②本目です

朝は買い出しに向かうために早起き。無事に買い出しを終えてご飯。
お友達のお母さんがこのプロジェクトを知っていてくださり、『ヘルシー』でUber検索。

豚しゃぶとブロッコリーレモンドレッシングかけ
と、なめたけ飲んだ。
美味しかった。

無事にブーケを作り終わったあとはトレーニングへ。

のばして
曲げて
のばす

今日も今日とてキツかった!
回を重ねるごとにトレーニングもレベル上がっていくので『慣れる』ことは、、無い!
キツイもんはキツイ!
でも、効果も感じる!

先日リジュベネーションに行ったばかりだったから、体のコリが取れていて、色んな部位にダイレクトに効いているのがわかる、、

写真の腕の曲げ伸ばしは、
伸ばしきっちゃうと休めちゃうから伸ばし切らない。
それが死ぬほどキツかった、、
顔も真っ赤になりますわな!

トレーニングを終え、夜ご飯

ひろくんは今豚の生姜焼きにハマっている。
水炊きの鳥なしと、生姜焼き。
美味しかった。

明日も頑張ろう。
もう、今日だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?