見出し画像

あと62日

今日は燃やした!

今日はトレーニング!
朝は鍋の残り

ミッキーの顔が見えない

これで鍋も終わりや。
おいしかった。

今日はトレーニング前に夜ご飯食べた

メリークリスマス🎅

これがワイのクリスマスイブのディナー(^^)
ロマンチックよねー

さて。

しゃがんで
のばして

今日のトレーニングハイライトは
このブルブル震えるマシンの上でワイヤーをひっぱる!

今日は動画も撮ってもらったのでよろしければ

序盤のトレーニングだったけど、これだけでめちゃ汗かいた💦
30秒間揺れるマシンの上で左右2セット

それ以外にもたくさん鍛えた。

ほどよい疲れを感じながら電車で帰っている最中、
六本木でクリスマスを堪能したと思われるアベック(言ってみたかった)の大群が押し寄せてきて、
そうだった、今日はクリスマスイブだったと、あとから実感湧いてきた

まあでもクリスマス本番は明日だしね
クリスマスプレゼントはチートデーだよ!
楽しみだね!
そしてまた明後日からキャベツだよ!
頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?