見出し画像

乗れるペットを作ろう!

今日は、ダンボールで「乗れるペット」づくり!
引っ越し後なかなか中身があけられないダンボールありますよね。

…この際開けましょう。
また、何かに使うかもしれないと思って取っておいた廃材はありませんか?
それらも放出…

そして、お子さんが乗ったり、リードで引っ張れるペットづくりはいかがでしょう?

うちのペットは「ししまい」と「うま」があわさったものらしいですが??クルミちゃんというそうです。(もうすぐ小2 なんだかお笑い方向ですいません)

おりがみを貼って服を着せてみたり、乗れるようにしてみたり、ひとしきり楽しんでいました。

子どもにやらせるつもりが大人が工作に意外にハマる。。乗れたらきっと大喜び。
ぜひどうぞ(^^)

さらに動物にちなんで、ズーラシアンブラスの演奏をどうぞ(^^)
♫情報いただいた石田さんありがとうございます😊

https://youtu.be/JPLJlf1copw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?