見出し画像

私の脳内のアンミカが死にすぎな件について

一応私も就活生だ。(24卒予定)
だから履歴書やら面接やらを倒されねばならない。
だがしかし、ここで1つ問題がある。それは、自分の長所を言語化することだ。それに皆さんご存知(?)の通り私は自分で言うのもなんだが、自己肯定感が低すぎる。周りからこれは言われて気がついた笑
悲しいがな。そこで、無理やり長所を見つけるために、ある日からアンミカを脳内で飼育することにした。調子が良い時はアンミカが鬼元気なのだが……「私の長所は200個あんねん」。って。しかし、うつ状態が酷い時、又はシラフの時はアンミカが瀕死状態または、もはや死んでるねん。アンミカァァァァァァァ。
頑張って常にアンミカを元気に飼育できるようになりたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?