見出し画像

トイレから"う○こ"が逆流してきた話①


わーい、今日の夕方からマドリード旅行だ!友達に会うの楽しみ〜!なんて思いながら在宅仕事をしていた2年前の私。

どこからか漂ってくる怪しげな匂いに誘われ、トイレのドアを開けると、床が水浸しになっていました。

しかも、、悪臭!!!
、、、、なんじゃこりゃあああ!!!

すぐさま仕事中の彼に電話をし、帰宅を待っている間にも、どこからか水はどんどん溢れてきます。

彼が仕事を切り上げて帰ってきた時にはすでに茶色い水がリビングにまで流れてきていました。おまけにバスタブからも逆流してきていました。

臭い臭い。

最悪なことに、金曜の昼過ぎ(金曜は仕事を早く切り上げる会社も多い)、私たちがマンションを管理する人に電話した時には週明けの対応になりますとのこと。

仕方なく自分たちで対応せざるを得なくなり、管理会社を通さない場合は自費とのことで300€を現金でお支払い💸

やってくれたことといえば、便座を外してチューブでう○こと水をかき出してくれただけ。

え、吸ってくれるんじゃないの!?🤣

おかげでトイレ、お風呂、リビングがう○こと茶色い水で溢れ、私は泣きながらそれを掃除したのでした。

もちろんマドリード行きはなくなり、二人合わせて150€のチケットはドブに捨てることになりました。

次回に続く↩️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?