自分軸で生きるのが2020年のテーマだ。

他人の目や空気を読むことが当たり前になっていたからまず自分が心地いいか、どうなりたいか、どこへ向かいたいかを一番に考えて、いい意味で自己中に行きたいな。人との付き合い方も変わってきた気がする。縁のある人と、もうそう感じない人との分別がつくようになってきた。決して上からではなく、そう自然に。でもたまにまだ他人のすることが気になる時があるので、それはまだまだだな・・・と静かに身に沁みる。

あと、体も軸(インナー)を整える。ガタガタで膝や腰痛に苦しめられている・・・この歳で。化粧して着飾ったとしても、ダサすぎる今の自分。多分、いや絶対、今とは違うステージへ行くのでメンタルを強くして、体も健康でいないと!と心底思う。能天気と言われようが、そう生きるのだ。

ただ、今年の海外出張については、今の所全くイメージがつかない。行きたい国は、オランダ・ドイツ・チェコ・イギリス・チェンマイ・バリ・ソウル。どんどん出てくる(笑)先立つ物が入ってきたら、速攻で飛んでやるわ(笑)

さてと、今年も精進してまいりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?