見出し画像

転勤家族サロン内イベント「オンラインお茶会」のお知らせ。

ずいぶんと投稿が久しぶりになってしまいましたが、今年最初のイベントのお知らせです。

転妻たちが集い情報交換や交流を行っている転勤家族サロン内で、「オンラインお茶会」を開催します。

日時:2021年2月26日(金)9:00~10:30
場所:オンライン(ZOOMにて開催)
参加資格:サロンメンバーであること
費用:無料

オンラインお茶会とは、「ZOOMを使ってオンラインで顔を見ながらおしゃべりしましょう」というイベントです。

スマホでの参加もできますし、初めてでも大丈夫!
操作が不慣れな方にはやり方をお伝えします。

今回は「近況報告」をテーマに自由におしゃべりを楽しむ時間にしたいと思っています。

・転勤族とおしゃべりしたい
・転勤の情報交換をしたい
・仲間が欲しい

こんな思いがある方、この機会に参加してみませんか?

転勤家族サロン(サークル)に入っていただき、サークル内のお茶会スレッドにて参加者受付を行っています。

この記事のコメント欄にて質問も受け付けていますので、気になることがあったらお気軽におたずねくださいね。


▼転勤家族サロンについて詳しくはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?