見出し画像

転勤家族サロンでZOOMの契約をしました

転妻のオンラインコミュニティ「転勤家族サロン」を使ってくださるメンバーのみなさんに、嬉しいご報告があります。

このたび、転勤家族サロンでZOOMの有料契約をすることができるようになりました。

毎月みなさんからいただいている会費はサロンの運営にあてていくというお話をしていましたが、その活用の第一弾としてオンラインで交流をする時に使うツールを導入することにしました。

オンラインのお茶会でみなさんとしゃべったり、セミナーや勉強会を開いたりすることがやりやすくなります。

・他のメンバーに○○について聞く機会を設けたい
・お茶会を開いてみたい
・勉強会を開いてみたい

こういった活動をする時に、サロンのZOOMを使うことができます。

希望の方はサロン内の「勉強会、イベントの告知」スレッドに書き込んでくださいね。

・・・

転勤家族サロンは月額制で、その会費はコミュニティでの活動のために使われていきます。

運営は3人の転妻が行ってはいますが、私たちは場を作るというのが最大の使命。
参加いただいている方それぞれの働きかけで、転勤家族同士の交流をいろんな形でとっていけるコミュニティになるといいなと思っています。

転勤生活を良くする場、あなたも一緒に作っていきませんか?

▼転勤家族サロンはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?