今一番キテるドラマ、『中年スーパーマン左江内氏』

まぁ、結構前のドラマなんですけどHuluでたまたま見つけて一気に全部観てしまいました。

おもしろい!!!!!!!うぉんもしろい。

小泉今日子の演技が凄いですね。「本当の小泉今日子もそうなんじゃね?」と、感じる演技でした。

あとは、佐藤二郎さんとムロツヨシさん、加来賢人さんが「THE福田監督メンバー」といった感じでした。
普通に笑っちゃいましたよぉ!

また、主人公である左江内氏が自分と境遇が近いと感じてしまって感情移入がはかどるはかどる。

今できることを責任をもってやろうと痛感しました。

次は『今日から俺は!!』観よ!

毎日文章二日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?