見出し画像

おしゃれなメンズジャージのおすすめ!

めちゃSEO意識したタイトルw

最近涼しくなってそろそろランニングを再開しようと思っているあなた!

ランニングするのにカッコいいジャージが欲しいという、とりあえずカッコから入っていつも長続きしないそこのあなた!

はい、私ですw

やりたい時にやって、好きなカッコで走って楽しければいいんです!

adidas(アディダス)

王道、このサイドの三本線が流行りましたね。

逆に流行りすぎて個人的にはダサいので却下ですが、有名ブランドなので品質は間違いなしです。

TULTEX(タルテックス)

有名ブランドではないですが、シンプルでおしゃれ!

上がフード付きでジップパーカーのような感じ、下はジョガーパンツのように足元に向かって締まっていくシルエットで今っぽいです。

価格も4,000円程度と安いので、有名メーカーに比べれば品質は落ちるけど、ランニングをこれからはじめてみよう、駄目でも部屋着として使えればいいやという方にオススメ!

DESCENTE(デサント)

デザント、おしゃれです!

一般的なジャージは運動するには最適だけど、おしゃれを求めるとちょっとダサい感じなので、ここではフード付き+ジョガーパンツをメインで紹介しますm(_ _)m

一瞬ナイキに見えました?ネタですw

Amazonだとジャージはあまり良いのが無い印象です。

ZOZOTOWNにもあまりカッコいいのは見当たりません。
ZOZOユーザーはあまり運動しないのか?

CHAMPION(チャンピオン)

上下セットじゃないけど、ジョガーパンツの紹介

チャンピオンはルームウエアを持ってるけど、着心地最高です!

NIKE

説明不要の最強ブランド!とりあえずナイキ着とけば間違いないです。
さらにナイキのフード+ジョガーだとオシャレ度半端ない!

ナイキの神アイテムと言えばこれ!

テックフリースジョガーパンツ

テック素材で抜群の着心地と機能性!あとカッコいい!!

GUがこれを真似て?作ったGUアクティブってラインがあるらしいけど、値段を考えるとやっぱり似て非なるものだろうね。

ユニクロにもウルトラストレッチアクティブ ジョガーパンツなるものがあるんだけど、やっぱりシルエットが全然違うんだよね…

ユニクロ、GUはパーカーの品質はかなり高いので、ブランドにこだわりが無かったらここで良いと思います!

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

シンプルだけど品があって高品質、大人のイメージを漂わせる。
少し高いけどそれだけの価値があります。

コンプレッションウェアで有名。
全体的にスリム、タイトなイメージです。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

皆さん大好きノースフェース!
アウトドアブランドなんだけどスポーツウェアも沢山出していて、どれもおしゃれです!

ジョガーはこんな感じ。
やっぱりシルエットがキレイなんですよね。

まとめ

今のトレンドはおしゃれなジャージ
トップスはフード付きでボトムはスキニーみたいに細いのはもう古い!
デパードで太ももは余裕があって足首に向かって締める!これが今のおしゃれなんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?