見出し画像

転院のお知らせ。 てんかん神経・医療センターからの旅立ち

こんにちは。てんかんのミカタです。

今回よりnoteにおけるハンドルネームを変更します。
そんなことでお知らせとひさしぶりの近況報告とします。

個人的なところでは転院が決まりました。これはネガティブなものではなくいつもの先生が開業すると言うことでそちらの方が近いのでそちらにと言うことです、なのでどちらかというとポジティブなものです。

今までは車で2時間、母にお願いしてきましたが今度からは会社から1時間もかからないところなので往復でも2時間片道の時間でことは済ますことができます、

時間は平等です。有限ですからね。


もう何年通ったのだろう・・・。

平成18年かなぁ・・・。ってことは13年かなぁ・・・。
でもここ静岡での時間は本当によき時間でした、無駄なことはなかったし先生は親身に相談に乗ってくれるし、てんかんの知識はもちろん豊富だし。

ゆうことなかったなぁ。


これからは横浜の新クリニックに行きます、
またいった際はnoteに書きますね。続きお楽しみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?