見出し画像

T.Y.HARBORでわいわいランチ🎵

2階の、運河の流れが見える席で、20年来のなかまとランチ。
ハンバーガー二種、ゴルゴンゾーラのピザ、サラダなどをわいわい食す。
ハンバーガーのパテはボリューミーで肉肉しい食べ応え!お腹ももたれずパワー増強、の感!
ゴルゴンゾーラのピザにはハチミツをかけて。
さっくさくの生地と共に甘しおからさ絶妙のトローリチーズを味わう。
おいしーい!たのしーい!会話もはずむ🎵

スタッフの方のあたたかなお気持ちにも感謝だ。
わたしは障害をもっていて、疲労骨折もあって、まだまだ年齢は若いのに(笑)よろよろしているわたしに、優しく気遣い。ありがたい。
冷たい飲み物が苦手なため、お水のかわりにお湯をお願いしたらポットでご用意くださった。

水辺のカフェのゆったり広々の空間で過ごす時間は本当にあっという間。

またぜひ伺いたいな!
こんどは、パスタなど他のメニューもいただきたいな。

T.Y.HARBOR
(天王洲アイル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?