スカーレット-多数決で決められないのよ百合子ちゃん-

NHK連続テレビ小説
スカーレット

川原家の三女百合子を演じる福田麻由子さんを見てみます。

太陽、水星 獅子座(火) 月 双子座か蟹座 蟹座(水)でしょうか 
金星:乙女座(地) 火星:双子座(風) 木星、冥王星 蠍座(水) 
土星:魚座(水) 天王星、海王星 山羊座(地) 

火:2 風:1つ 水:4つ 地:3つ
水の質が強く 風の質少な目

とてもお若いですが、芸歴が長い方です。子役さんは大抵
双子座に何かしら惑星があり、器用さがありますね。

水星は獅子座の初期、太陽も獅子座ですので表現することは
とても向いていて、水星の激しさもどんどん使うと良さそうです。

喜美子姉ちゃん役の戸田恵梨香さんは太陽獅子座
自然と馴染んでいますね。直子姉ちゃん役の桜庭ななみさんは
太陽天秤座、火と風の質の姉妹。元気よく賑やか、爽やかな感じが
NHK朝ドラらしい配役です。

天海祐希さんが支配的な教師を演じた「女王の教室」では
志田未来さんと共にしっかり演技力がある子役さん、
将来楽しみだな~と思ったのですがすっかり素敵な女優さんです。

太陽、水星が獅子座ですが木星、冥王星は蠍座
「女王の教室」のように支配的な教師と関わる役もピッタリ。

サスペンス、ミステリー、執念や情念を扱うものも今後
挑戦すると良さそうです。

出来る役の幅が広そうなのでまだまだ色々な役、ジャンルの
お仕事が来そうで楽しみです。

今週は百合子さんと信作の仲もどうなるのか目が離せないですね。

今現在の木星は山羊座。
遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。
これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら
活躍しそうですね。楽しみです。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください。
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?