なつぞら-ワンピース置いてった千遥さん-

NHK連続テレビ小説
なつぞら

なつの妹 千遥を演じる清原果耶さんを見てみます。

太陽、水星、金星、天王星、海王星 水瓶座(風)
月:獅子座か乙女座 乙女座(地)でしょうか。
火星:牡羊座(火)
木星:蟹座(水) 土星:双子座(風) 冥王星:射手座(火)

火:2、風:6、水:1、地:1 圧倒的に風が優勢で地の質が弱いか
月が獅子座なら地が全くないところが特徴です。

まだ17歳なんですね。ビックリです。
透明なゆりかごでは人の気持ちがわからなかったり
人との関わり合い方に困難を感じる難しい役。

精霊の守り人 主人公バルサの少女期は見たはずなのに
印象が違い過ぎて思い出せません^^;
火星 牡羊座 の雰囲気から人ではない存在と関わる役も
きっと合っていたんだろうと思います。

今週はなつ、咲太郎、千遥の再会がクローズアップされます。
今は料理人の千遥。女性で料理人、苦労して修行したであろう
様子に女性で作画監督をするなつは自分と重ねます。

親方に 師匠に恵まれたから

結婚前は置屋で養女に迎えられここでもコツコツと修行を重ねたのでしょう。不動サインが多いと諦めない質も伝わってきます。

感情を出したい木星の蟹座と感情は出しませんからの水瓶座に5天体(水星は逆行)まだ17歳でこれだけの影や苦労を苦労として伝えない演技、これからがとても楽しみですね。

AIや宇宙開発事業、占い師などの役もこれから来るのかも!?
それにしてももう2000年代の方がご活躍なんですね!
2002年てつい最近に感じます……

今現在の木星は射手座。12月頭には山羊座に移動。
2020年年末には土星、木星が水瓶座で重なります。まだまだ
お若い。これからもっともっと活躍しそうですね。楽しみです。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?