運がいい人

あなたは運がいいですか?

自分ではどう思いますか?

今現在の科学では検証しようがありません。

日々、鑑定やら講座などで色々な方のお話を

聞いていて考えるのは

ほんとうの意味で

運がいい人 というのは

自分は運がいいと

心から思って生きている人

のことを言うと思います。

これは「思い込んで」とか

「言い聞かせて」とは違うんです。

もう何の疑いもなく

「だって自分は運がいいから」と

すっとさっと言えること。

やれ思い込んで生きなければならないとか

言い聞かせるといいとか言い始めると

新月に願おうとか

○○にオーダーとか

引き寄せが!

と昨今よく見かける浅い話になると思います。

引き寄せはある意味あると思います

自分はいつもじっとしていて

手が届く範囲にやってくるまで待っていて

来てからつかもうとするよりも

自分から動いていこうと思う

新しく自分の意思で

行動する具体的さと実行力。


https://ameblo.jp/tenkadoujin33/

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!

https://profile.coconala.com/users/513243


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?