まんぷく-長谷川博己さん-

NHK連続テレビ小説
まんぷく
実在の人物をモデルにしてはいますが
フィクションで、原作などはないそうです。

モデルの安藤百福さん
立花萬平さん役の長谷川博己さんを見てみます。

どこかで書いたような気が……
関連記事

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12288705043.html

太陽 魚座 (水)
月は 生まれた時間がわからないので読み切れませんが
乙女座か天秤座 天秤座でしょうか…(風)

水星 魚座 (水)
金星 牡羊座 (火)
火星 水瓶座 (風)

木星 牡牛座 (地)
土星 獅子座 (火)

天王星 蠍座 (水)
海王星 射手座 (火)
冥王星 天秤座 (風)

火:3 風:3 水:3 地:1

四元素のバランスは
月が地か風かはっきりしませんが
地の質は少し弱めです。

太陽と海王星が90度(正反対の質)
日々の現実的なプランよりも
壮大なスケールのビジョンを描こう!

木星が牡牛座
なかなか優しそうな印象でいて頑固そうです。
諦めない人

水瓶座や魚座など後半の星座が抱く
「みんなの役に立つ」
「まだこの世にないもの」
「誰も知らないもの」
「便利なもの!」

安藤百福さんの質に添う人選だったようですよ。

長谷川博己さんは引き続き
2020年放送 NHK大河ドラマで主演
明智光秀役で既にお忙しそうですね。
どんな明智光秀になるのでしょうか。

こちらも楽しみです。

やっぱり現象には必ず理由があるもんですね~


https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?