見出し画像

ぶん投げ書き殴り通信

ただただ長文書いて精神の安定を図りたいだけなので、内容は無いです。

ひと月、訳あってTwitterを控えていたのだけど、気持ち楽だった。すぐに色々と気にするタイプなので、いつもいいねしてくれる人がいいねしてくれないと「何かやったかな?」とか、いいねしても反応くれない人にいいねしに行くの辞めたりとか(「嫌われてるな、これ」となり関わるのが怖くなる)していたので、あー気にしないの楽だーってなっていた。本当、SNS不向き。それは承知だ。それでも結局Twitterに戻ったのは「ああーこの人と友達になれて良かったなー」って思うことがあるから。二度と遊ばないって言われたり、勘違いされたり、雑な扱い受けることもあるけど、その辺はもう切り替えて行こう。悲しいけど。

そろそろ遠出も出来るかなと思っていた矢先に、感染者数が激増でガッカリ。怖いなと私は思うのだけど、一定量「コロナは風邪、気にし過ぎ」なんて言っている人もいるから、あんまり話題にしない方が良いのかしら?とたまに思う。「気をつけなければダメな話題→政治、野球、宗教、コロナ←New!」とかなるのかな。いやどうだ。

外に出られないなら家の中で何かをと思えど、つい楽な方に流れて結局ゲームしかしていないの何とかしたい。(ゲームである程度の結果は出したいから、それなりに努力しているのだけど)。歌詞を書こうかな。久しぶりに。いつかバンドに誘いたい人がいるし。

何か現状を打破出来るものをぶち込みたいな。今年何も出来なかったから、来年に向けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?