見出し画像

大人の悩みに子供の涙を流すのさ

ここ最近、高校生の男の子とゲームで遊んでいるのだけど、大人だなーって感心している。自分が高校生の頃、こんなに落ち着いて話せてたかな?もっと子供だった気がするんだけど。今の子はこういうゲームを通じて、自分よりだいぶ年齢が上の人と友達として話したりする機会があるんだな。良いなあ。私の頃は大人と話すとなると先生とか誰かの親とかだったから、関係性が違ったものね。もちろん、大人と関わるっていうのは危険も伴うかもしれないけど。
しかし昨日と今日と楽しかった。人数集まらなくて困っていたけど、最終的に集まって遊んで貰えた。ナイス連携と確保。連休中、毎日誰か彼か遊んでくれてる。感謝!

トランポリンを買った。まだ届いていないけど、実家に置いて(うちだと階下に迷惑がかかるから)ガンガン飛ぶ予定。筋肉太りは良いけど、ただのデブはいかん。体幹も鍛えなきゃ。それと身体を動かすとくよくよすることも減る気がするのよね。やっぱり運動大事。少しずつ始めよう。

タイトルは「アイデン&ティティ」の劇中歌から。あの映画好きだったな。サントラCDまだ持ってる。久々に聴こうかな。峯田くんの声が優しくて良いんだ。

楽しいことは捏造しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?