備忘録5


おはこんばんちわ。
だいぶ暑くなってきましたね、クーラーを何の気なしに付ける時期まであと少し。近頃いろんなことがあり、頭パンク寸前ですがなんとか生き延びております。

ふと思うことがありまして、連絡を取る頻度ってほんと人それぞれだなって最近思い知りました。毎日こまめに連絡をとる人、1日に一回でいい人、数日に一回でいい人、連絡をほぼ取らん人。様々です。私はというと昔はマメな方だったんですが最近は遅いかもしれません。実はこれには理由があるんですが個人的すぎるのでここでは割愛。んで、何が言いたいかっていうと流石に連絡をあんま取らん人でも1ヶ月返信返ってこなかったらヤバくねえか?という話。もちろんこちらから質問やらなんやらを投げかけているわけですが。死んだのか嫌われたのかどっちかですよね。でも怒りとか悲しみよりあんまり理解できなくてどうしようもなくて夏2022。乙です。

全然関係ないんですけどこの前一人で長野までドライブしました。友達に会いに行って、お土産渡してかっぱ寿司食って帰りました。下道で一旦で往復10時間くらい。アホかと。でもすごい気分転換になりました。ツアーで運転はよくしてたけど、それとはまた違った気持ちでなんだか楽しかったなぁ。ドライブの良さなんてわからなかったけど、少しだけ理解できた気がする。とはいいつつその帰り道にめちゃくちゃ嫌〜な体験したんですけどね。これは聞きたい人は個別に聞いてください。たいした話でもないですが。

ってかなんで長野まで?という話。この前Twitterで回ってきたある女性のストーリーを見てっていうのがきっかけの一つです。関学サンボマスターネトストのやつ、わかる人だけわかればいい。ハヌマーンの名前を久々にインターネッツで見た。要するに、会いたいと思う人には無理にでも会いに行くべきなのではないかと、そういうことなんです。性別問わず、年齢問わずです。いつ死ぬかわからん、そういう文言もなんだかこのご時世ではよりリアルに見えてくるもんです。

ま〜そんなこんなで5月も終わりです。5月病にはなりませんでしたね、忙しかったです。締めくくりは私の所属するバンド初恋モーテルのツアーファイナル。5/30、新代田FEVERにて。気になる方は尋ねてください。それかwebで調べてみるとすぐ出てくるはずです。ツアーいっぱい地方回って、最後のパーティですんで平日ですが最後に乾杯だけでもいいんで顔見せてくださいや。飲みましょう、次の日休みにしてるんで。

長々と書いてしまいましたが、ここらへんでおしまいにします。あ、最後に麻雀やりたいんでいつでもお誘いください。ツモ!

本日のBGMはスキマスイッチで「夏のコスモナウト」、いい曲なんだな〜これが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?