【DEARSTAGE 新人ユニットお披露目LIVE】「meme tokyo.」「虹のファンタジスタ」「リルネード」【感想】

https://youtu.be/lAhIbIUHA2E

2019年7月31日(水)に行われました
【DEARSTAGE新人ユニットお披露目LIVE】
今回、ニコ生で配信されていたのを見ての感想です。

動画内と同じように1組ずつ情報補足していきたいと思います!

「リルネード」
蔀 祐佳(しどみ ゆうか)・桐原 美月(きりはら みづき )・栗原 舞優(くりはら まゆ)の3人組グループ。
元虹のコンキスタドール、奥村野乃花さん(ののた)がプロデュース。
すでにオリジナル曲を披露していましたが、その振付けを担当したのが、虹のコンキスタドールの的場華鈴!そう、かりんさま!
最近、振付師としても仕事が増えてきてますよね~。
今後もリルネードの振付けを担当するかはちょっとわからないですが、ののたPとかりん先生でやっていってもらいたい気もしますよね!
メンバー三人のなかでは桐原 美月さん(きりこちゃん)がダンス上手でした!

「虹のファンタジスタ」
穂波 こころ(ほなみ こころ)・藤田 汐梨(ふじた しおり)・川上 栞(かわかみ しおり)・二色 真鈴(にしき まりん)・神田 ジュナ(かんだ じゅな)・星名 葉月(ほしな はづき)・高咲 陽菜(たかさき ひな)・月村 有希(つきむら ゆき)、橘 流花(たちばな るか)・佐藤 楓彩(さとう ふうあ)の10人組グループ。
虹コンジュニアにあたるこのグループは、アウトドア系・正統派アイドルグループ。通称「虹ファン」。平均年齢14歳・・・若い!ちょっと眩しすぎて直視できないかもしれません。
メンバーの一人、神田ジュナさん(ジュナなん)は「でんぱ組虹コンJr.メンバー募集オーディション」の特別賞としてアイドルスリラー映画「FIND」の出演も決定しております。
映画「FIND」といえば、先日の虹コン「RAINBOW JAM2019」にて鶴見萌さんが主演ということが発表されていた映画です!
今秋公開ということで楽しみですよね~。天狗役で出れないかなぁ。

「meme tokyo.」
オーディションからSOLI・KOROMOの二人、秋葉原ディアステージからASUKA・RITOの二人、そしてFA宣言していた元BiSのミュークラブ改めMEWの、5人組グループ。
でんぱ組ジュニアにあたるこのグループですが、正直ちょっと未知数すぎてよくわからない…。でも未知数だからこそ、今後どういう魅せ方をしていくのかっていう意味では3組の中で一番楽しみですね!

以上、3組の新しいアイドルが誕生した瞬間でした。

アイドルのお仕事って私みたいな素人が想像するだけでもものすごい大変な職業だと思うし、辛いことも数え切れないくらいあると思うけど、多くの人たちに夢と希望と、なにより元気を与える素晴らしい職業でもあると思うので、頑張ってほしい。

以上、赤天狗でした!

アイドル大好きDD「赤天狗」です👺 Youtube【天狗ch.】https://www.youtube.com/channel/UCDlR9U_fWAxJEHXEb0Hud5Q