見出し画像

今年最後のセール!【12/16(土)9:00〜12/18(月)23:59まで Amazonホリデーセール開催】おすすめ商品

ついこの間、ブラックフライデーセールがありましたが、
Amazonで12/16(土)0:00〜12/18(月)23:59まで3日間
ホリデーセール」が開催しています。

本記事ではおすすめ商品についてご紹介します。
お買い物の参考になりましたら幸いです。




BoYata ノートPCスタンド

これを使うことでノートPCの高さと角度の調整ができるので姿勢改善になります。
ヒンジも固めで安定して固定できます。
通気性もよくなるので、持ってない方はぜひ♪

今回はセールではありませんでしたが、私はこちらのスタンドを使っています。⇩


HyperX Pulsefire Haste 2ワイヤレスゲーミングマウス

軽すぎ! と思うほどの軽さで驚いたゲーミングマウス。
使ってから3週間ほどですが、ほんとうに買ってよかった。

充電はタイプC対応、白いマウス、サイドボタンありで使いやすいです。

ライティングはホイールのみとなっています。


MSI MAG B550 TOMAHAWK マザーボード ATX

はじめてゲーミングPCを自作するときに使用したのがこの「MSI MAG B550 TOMAHAWK マザーボード ATX」のマザーボードです。

Type-C対応、M.2 SSD2枚挿せる、メモリ4枚挿せるなど欲しい機能がこのマザボにたくさん詰まっています。
セール中は2万円以下になりますのでおすすめです。

⇩はじめてゲーミングPCを自作した時に使ったPCパーツはこちらから


まとめ

今回はAmazonで12/16(土)9:00~12/18(月)23:59まで開催される「ホリデーセール」のおすすめ商品について紹介しました。

今年最後のビッグセールとなりますので、買い逃しのないようにしましょう。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?