見出し画像

【1/3(水)9:00〜1/7(日)23:59まで Amazon初売りセール】お得なお買い物手順 &おすすめセール品紹介

Amazonで1/3(水)9:00〜1/7(日)23:59まで「初売りセールが開催されます。

今回は期間中に購入すると最大10%還元ポイントアップ!いつもよりもお得にポイントをGETできるチャンスとなっています。

本記事ではお得にお買い物をする手順おすすめセール品についてご紹介します。
お買い物の参考になりましたら幸いです。


▢お得にお買い物手順

❶まずは、キャンペーンにエントリーしよう!

エントリーはセール前と期間中でもできますので、まだの方は忘れずにエントリーしましょう。

「キャンペーンにエントリーする」を選択
すると、「エントリー済み」と表示されエントリー完了になります。



❷Amazon Mastercardを使う(+2.5%UP or 3%UP)

Amazon Mastercardでお買い物すると、

  • プライム会員ではない場合、+2.5%

  • プライム会員である場合、 +3%


❸プライム会員なら(+1.5%)

Amazonプライム会員になっている場合、1.5%ポイントアップ

❹Amazonショッピングアプリ経由でお買い物
スマホのAmazonショッピングアプリでお買い物をすると、+0.5%アップになります。
(私は過去に、スマホアプリ経由ではなく、PCから買ってしまって後悔したことが多々あります)

❺さらに、家電商品(生活家電・理美容家電・シャープr家電)の購入で(+5%UP)

Amazonデバイスを購入すると5%ポイントアップ!

詳しいキャンペーン情報は以下から確認できます。




▢おすすめセール品

DELL 23.8インチゲーミングモニター


画面は大きさすぎず、小さすぎない、ちょうど良い大きさでゲームや動画を観やすいモニターです。モニターの枠(ベゼル)は小さいので視野を確保しやすい。
ゲームや動画に集中しやすいベストな大きさとなっています。

また、IPSパネルなので横からでも画面が綺麗に映ります。

さらに、3年間の無輝点保障付きです。1年以上使っていますが、今のところドット抜けはありません。安心して使えています。


Anker Nano Power Bank (22.5W, Built-In USB-C)

ケーブルなしでそのままスマホに挿して充電できるAnkerのモバイルバッテリーが定価より14%OFFで安くなっていました!

以前から狙っていたので、今回のセールで購入します。
セール対象はブラック、ホワイト、グレイッシュブルーの3色だけでした。

今回はグレイッシュブルーを選びました。
今後、使ってみた感想についてレビューをする予定です。

⇩iPhone対応のモバイルバッテリーもお安くなっておりました。



忙しい朝のお料理に便利!「和平フレンズ 2面フライパン」

朝の忙しいときに料理をするならこれで決まり!
特にお弁当作りに最適です。

例えば、片面でソーセージを焼いて、もう片面には卵焼きを作ることができます。一度に2品も作れるの
で時短になり忙しい時に大変便利なフライパンです。

ちなみに、リピートしていて今回で、2つ目を購入しました。


AMD Ryzen 7 5700X

性能と価格どちらも良いコスパなCPU 「AMD Ryzen7 5700X 」

原神や崩壊スターレイルをプレイするために購入して自作PCに入れています。動画や画像編集でも問題なく動きます。

セールのときは、安く購入できためコスパ抜群のおすすめなCPUです。

↓↓こちらにて紹介しています。


アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 シングルノズル FK-EC1-W ホワイト

寒い日にすごく便利な布団乾燥機。一家に1台あってもいいくらいおすすめします。

布団の中が冷えていると、なかなか寝付けなかったりと苦労しますよね。
そんな時は、布団乾燥機を使うことで お日様のような「温もり」を感じられ寝やすくなります。

冷え性な方や布団の外干しを楽にしたい方などおすすめですよ。


まとめ

今回はAmazonで1/3(水)9:00~1/7(日)23:59まで開催される「初売りセールのお得にお買い物する手順とおすすめセール品について紹介しました。

本記事を参考に気になる商品が見つかりましたら幸いです。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?