見出し画像

カワセミ

渓流の宝石、鮮やかな青い小鳥!

カワセミとは、直接関係ありませんが、「かもの法則」の本を読みました。

良い言葉があったので、それだけ記載します。

未来を決めていたのは「かも」だった

健康なくして幸せもないんだから、
もっと健康に気を使ってほしい

願望は実現しなくても、予感は実現する

「かも」

「できるかも」
「うまくいくかも」
「これをやったら成功するかも」

「もしかしたら、俺にも できるかも」

「いや、違う、もしかしたらできるかも」
「いや、違う、もしかしたらうまくいくかも」

「自分なら できるかも」
「自分なら いけるかも」
「自分なら 成功するかも」

「愛」は脳を最高の状態にする!
「愛」が一番大切!
「愛」は最高のエネルギー

人と繋がり、人と共に生きる喜びを何よりも望んでいる。

最後に
根拠のない「かも」で未来は確実に変えられるそうです。

自分にとって一番「良いかも」を口癖にすると「良いかも」ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?