見出し画像

12/17 貴方は3分間笑い続けられるか。

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今夜も思いついたことを書いていきます。


今夜帰宅してからYou Tubeをのぞいていたら、

面白いショート動画がありました。


宇宙となかよし/Qさんのショート動画でした。



「一分で激ヤバ次元上昇」やるかやらないか!1か月後に別世界に進みものすごい満足感に包まれたければ今すぐやるべし

凄いタイトルですw

すぐ7回観ました。

そして早速実行しました。


そう、3分間ひたすら大笑いしました!w


笑い終わって感じたのは、

すごくスッキリしました。


なんか今日付いてきたマイナスのもの全て落ちたように感じました。

これは凄いと素直に感じました(*´∀`*)


だから明日以降もしっかりと続けていき、習慣化させようと思います。


明日も笑うのが楽しみです。

Qさんいつもありがとうございます!


それでは、おやすみなさいませ(・∀・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?