見出し画像

1/27(木)決めれないことを聞いてくる人に対して思ったこと。

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今夜も思いついたことを書いていきます。


画像1


昨日ですが仕事場に電話が掛かってきました。

取引先との電話だったのですが、上司でしか決めれないことを

その部下である天道に聞いてくる方でした。


天道としては穏便にお答えしたいと思っていたのですが、

何回も同じような、しかも上司でしか決めれないことを

聞いてこられるのは、非常に不愉快でした。


後から考えてみると、

先方も色々不安な面があるので、意見が聞きたかったのかもしれません。


ですが、

一部下である天道には聞かれてもどうしようもないことがあります。


最終的には先方と上司の話し合いで決まることに、余計なことを

言えない此方側のこともわかって欲しいと思ったりもしました。


まああまり好きではないクライアントさんなので、

天道としてはどうでもいいとはいいませんが、


やはり、

どうでもいいですwww


画像2


仕事としてはしっかりやっていくので、

そこは心配しないでほしいとは思いますが…ね(゚∀゚)アヒャ


それではまた明日〜おやすみなさいませ(・∀・)ノシ


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?