見出し画像

3/25(金)広島東洋カープ開幕戦勝利しました(*´ω`*)

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今夜も思いついたままに書いていきます。


    ※  ※  ※


エルドレッド1

(※画像はお気に入りのエルドレッドさん!)


今日は日本プロ野球開幕の日でした。

天道が大好きな広島東洋カープは横浜ベイスターズとの開幕戦でした。


結果は11-3 で広島東洋カープの大勝でした!

開幕勝ててホッとしました〜こいほー!!!(・∀・)v


たかが1試合、されど1試合。

まず”勝てた”ことにホッとしました。


エース大瀬良がしっかり投げて、

打ってはルーキーの末包(すえかね)選手が、

ルーキー開幕戦スタメンで第一打席でプロ初ヒットプロ初打点、

そしてプロ初の猛打賞と、もしかしたら一生分の運を使ってしまった

かのようの大活躍でしたw



名前のように”末”長くカープで活躍して欲しいと思ってしまいました。


明日も頑張れ!

広島東洋カープ!!


ということで今夜は気持ちよく眠れます。

それでは、おやすみなさいませ〜(・∀・)ノシ


広島東洋カープ2022レジェンド1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?