見出し画像

書くことでなにか生まれるのか

こんにちは、天道です。

このnoteを始めようと思ったキッカケは、特にありません。


ではなくて(笑)

書き溜める”場所”としてのnoteを選びました。

自分が何かを表現するにしても、場所がなくては表現出来ません。

ただ書くだけならツイッターでもいいのかもしれませんが、
敢えて違う場所にすることで、自分に「緊張感」を与えたいと

思い、この場所にしました。

ここなら自分の好きなこと(公共の福祉に反しない程度)を
表現出来ると思ったからです。

YouTubeにある自分の好きな動画を貼っても怒られません。

いや〜気楽気楽。

自分が好きなことを「表現」出来ることは素晴らしいです!

始めてまだ1週間くらいですが、このまま楽しく”書いて”生きます。



追伸:

画像1

今朝出勤途中にスマホゲーの「スパクロ」のプレミアムミッションで、
スゴイのキターーーーー!

感謝の踊りをしそうになるくらい嬉しかったです。

神様ありがとう!!

小さな幸せを積み重ねて生きます(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?