見出し画像

4/13(水)「快進撃が始まった」~kaleido proud fiesta~

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今夜も思いついたままに書いていきます。


※   ※   ※



今日は天道が好きなバンド、

UNISON SQUARE GARDENの新曲、

「kaleido proud fiesta」の発売日でした。


天道は最近、iTunesで購入(ダウンロード)しているので、
また一週間後くらいかな〜と思っていました。

なので、

You Tubeで配信されたMVを見て一週間待とうと思っていました。

MVを見て「こりゃ〜スゲ〜な!」という頭が◯そうな感想を
思っていたとき、

天道のiPhoneからピコッと音がしました。

”kaleido proud fiestaが購入可能になりました”

たぶんこんな文字だったと思います。
見た瞬間、iTunesにアクセスしてすぐ購入しました!

MVも良かったけど、iTunesから掛ける音も良かった!!

完全に自己満足だけど、本当に良かった(*´ω`*)
CDと配信購入が同時期に出来るのは有り難いですね。

ということで、

今夜はUNISON SQUARE GARDENの新曲、
「kaleido proud fiesta」を聴きながらお別れです。

今日も良い一日でした。また明日!
おやすみなさいませ〜よい夢を見ましょう〜(・∀・)ノシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?