見出し画像

12/13 独立思考。

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今夜も感じたことを書いていきます。


先日仕事で、とてもイヤに感じることがありました。

人によってはそうでないかもしれませんが、自分には地味に効きました。


「もう辞めてやるぜ!」


と思いながら帰宅しました。


が、

よく考えると独立するために色々活動していることを思い出しましたw

もともと独立思考だったやん自分www


同じイヤな気持ちになるなら好きなことをしたいと思えました。


まあ甘い考えだなって思う人も多いと思います。

天道自身も書いていて「お前甘い〜よな」と思っちゃいますもん。


でも、

これから生きていく中での「芯」となるものが出来た感じがします。


これは神様からもの凄いモチベーションを貰ったなあと、

見えない神様に感謝しました。


「よし、オレはやるぜ」

と静かに決意しました。


この気持ちを忘れずに、一日一日小さなトライを、

失敗を積み重ねて進んで行きます。


今夜もありがとうございました。

おやすみなさい(・∀・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?