見出し画像

4/26(火)最近寝付きがいい。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたままに書いていきます。


※    ※    ※


最近すぐ寝られるようになってきました。

これは4月から異動した現場でかなりエネルギーを
消費しているからです。

良い意味で捉えると、真剣に取り組んでいるからと言えますし、
悪い意味で捉えると、これまでが真剣でなかったのかもしれません。

以前も真剣に取り組んではいましたが、今の場所は天道が過去経験した
ことがない場所です。

いろんな他社さんと一緒に行動することの難しさ。
天道以外はその場所のことを熟知していることへの遠慮など、
かなりの不利な条件だと思えます。

新しい上司は「焦る必要はない」と言ってくれています。
ですが、それを文字通り受け取れるほど”呑気”でいられるほど
若くはありません。

結果、出勤しているときは頭か身体どちらかを絶えず動かしている
状況になっています。

場所もかなり広いので、だいたい2万歩以上は毎日歩いています。
いや〜健康なことで有り難いことです(;´∀`)

それだけ頭も身体もエネルギーを出していると、
必然的に休養が必要になります。

だから、
寝れる状況になったときにコテンっとすぐ眠れるようになりました。
夢も見ないで朝を迎えています。熟睡している証拠ですねw

GWの前には少し落ち着けそうなのが救いかな〜って思ってます。
後少し…目の前のことに集中して越えていくことを積み重ねて
いきますよ(-ω☆)キラリ

ということで、今日はこの辺りで失礼致します。
皆様、お疲れ様でした〜(・∀・)ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?