見出し画像

11/24 先日の仕事で…

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今日も感じたことを書いていきます。


先日、あるお客様と打合せをしました。

色んな質問をしてくるお客様でしたので、それに答えていました。


質問に答えることに一生懸命になってしまい、

こちらから聞かなければならないことを幾つか忘れてしまいました。


後からお電話を差し上げてお聞きしました。


本来ならあまり良い印象を持たれないかもしれない事柄でしたが、

質問にお答えするうちに気心がしれたことで、逆に感謝されました。


人と人との触れ合いは、心と心の触れ合いです。

真心をこめて、これからも触れ合って参ります。


読んでいただき、ありがとうございました。

仕事に戻ります(・∀・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?