見出し画像

6/15シン・エヴァ4回目とスパロボ30!

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今日はシン・エヴァを観に行きました。

これで4回めの観劇になりました。


無事に小冊子とリバーシブルポスターをゲットしました。


観客も小冊子効果でかなり増えたようです。

皆さん同じことを考えていますねw


見に行けば無料でお土産を貰えるなら「行くしか」ね〜ってことです!


画像1


バージョンも少し上がって、演出が変わってるはずなんですが、

天道にはわかりませんでした。


村のところは凝視していたのですが、変わったとこがわかりませんでした。

わかった方いたら教えてください。


観劇後、美味しいとんかつ定食を食べて帰宅。

その後、気がついたら寝ていました。


諸々済ませて深夜の1時から任天堂ダイレクトのE3発表を見ました。


今回の発表で天道が一番「キター!」と思ったのは、

スーパーロボット大戦30」です!



自分がスマホで遊んでいたスパクロが終わってしまって、

軽いスパロボロスになっていましたので、


今回のE3での発表は、かな〜り嬉しかったです。

まだ正式な発売日はわかりませんが、

発売を楽しみに待ちたいと思いました。


バンダイナムコのE3放送が後4時間後の配信されます。

4時間後に起きれるように今から寝ます。


皆様、おやすみなさい!


画像2


追伸:

やっとカープさん、

勝ちました!


こいほー!ですよ!

交流戦ラストも勝ちで終わろーぜ!


頑張れ広島東洋カープ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?