見出し画像

熱い夏の戦いはここにあった…

こんばんは、天道です。

今日8月16日19時から、にじさんじ甲子園決勝の生配信が
行われました。

最高でした…久しぶりにゲームで熱くなりました。

まずは灼熱の生配信をどうぞ!


結果は書きません。

あなたの目で確認してください。

見届けてください。


野球というもののチカラ、ゲームのパワー、配信者の想い、

この3つが重なった、奇跡のような配信だったと思いました。


この企画を行ってくれた舞元啓介さん、

そして協力してくれて数多くの方々、ライバー達に

最大級の感謝を…ありがとうございました!


そして最後に…


「野球の時間だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?