見出し画像

「松屋」の「デミグラスハンバーグ定食」




どもっっ!!(笑)




「松屋 松之助」 (まつや まつのすけ) です!!(笑)




(その「名前」コロコロ変えんのやめてくれ。)(笑)






🎵まーつまっつ まーつまっつ まっつーやー!♪(笑)




♪「✨松屋ァー!」(笑)








(どう見ても「セブンイレブン」や。)(笑)





♪「✨松屋ァー!」(笑)








(💢イヤ、「トイレ」や。怒られるわ。💢)(笑)





♪「✨✨🌸松屋ァァ〜!!✨✨」🎵








🎵✨まーつまっつ!まーつまっつ!♪(笑)



♪✨まっつーやー!✨(笑)







(💢イヤ、「歌」はええから、「説明」せぇよ。💢)(笑)



♪💢まつ!!まつ!!🎵(笑)


『まつ!まつ!』(笑)



(「オーディエンス」おるんかい。)(笑)




🎵💢まつ!!まつ!!♪(笑)



『待つ!待つ!』(笑)



(💢「シャレ」言うとる場合か。)(笑)






♪🌸まーつや!まつやー!🎵(笑)



🎵🌹まっつーやあー!🎶(笑)







(ほお。「充実」しとるワケやな?)(笑)



♪✨まーつやー!まーつやー!♪(笑)







♪✨🌷まーつやでまっつっやあー♩(笑)






(💢誰が「ごはん2つ」頼め言うた。💢)(笑)




♩まーつー!まあつうぅー!🎵(笑)






(「日本昔ばなし盛り」やめろ。)(笑)



(💢味噌汁も「2つ」あるんかいっ!💢)(笑)




🎵松屋ァ〜松屋ァ〜♪(笑)






「………………。」(笑)



(💢「ぺろぺろ」すんなよっ!おっさん!💢)(笑)







「ごーくごくっ♪」(笑)



(💢💢イヤ、「ごくごく」もアカーンっ!💢💢)(笑)





🎵✨まーつやあー!まーつやあー!✨🎵







(おおおお〜ウマそうやな。)(笑)




🎵✨おっいっしーい🎵(笑)



♪「まっ」「つっ」「やあー!」✨🎶(笑)







♪✨「🌸かんしょくぅ〜!!」✨🎵(笑)



(イヤ、「ソレ」は持ち歩いてるのか。)(笑)





🎵✨🥳みなさん、ごいっしょにぃ〜〜??👽✨♪(笑)







「おおおお〜〜〜〜〜〜〜いっ??」(笑)








「 ✨✨🚀Cィィ(しー)!!!!😊✨✨」(笑)



(💢💢「ソレは持ち歩いとんのか?」と聞いとるんや。💢💢)(笑)




※「おいC」。つまり「おいしい」ということで、決して「ランク」ではありません。



(💢「真面目」に説明せんでもわかるわっ!💢)(笑)




と、いうワケで、(笑)




✨本日はこれまでですっ!!✨(笑)



(「松屋」しか言うてへんやんけ。)(笑)




「まつまつ」よかばーい!!🍚😊🍚




#ハンバーグ
#松屋
#牛めし
#パーキングエリア
#デミグラスハンバーグ定食
#白鳥パーキングエリア
#おいしい
#noteまじめにやらないひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?