見出し画像

私設「つぶやき」




✨✨🌹いやぁ〜💖✨✨(笑)






✨✨🌹いらっしゃぁ〜い💖✨(笑)




✨✨今日はボクの✨✨(笑)




✨✨「マイ・スウィート・スウィート・ルーム」へ✨✨(笑)





✨🌹🌹「ようこそぅぉっ!!!」💖✨(笑)





✨🌹「駅」から、遠かったんじゃなぁ〜い??💖✨(笑)




✨✨「ここまでの道」、わかったぁぁ〜?✨(笑)





✨「ここに」招待する「女性🌹」わァ〜?✨(笑)






✨🌹「君」っがっっ💖✨(笑)





「✨ハッ」「✨ジッ」「✨メッ」「✨テッ」(笑)




(どうした。「呼吸困難」か。」(笑)





✨✨🌹だよぉっ!!💖✨✨(笑)




(✨「プク顔っ💖」✨)(笑)




(「歯ァ」腫れとんか。💢「歯医者行け」言うたやろ💢)(笑)







✨✨まだまだ、「お昼」は暑いから、✨✨(笑)




✨✨🌹「喉」が渇いたんじゃなーい?✨✨(笑)




✨✨✨僕がっ✨✨(笑)





✨✨「特製」のぉぉ〜?✨✨(笑)




✨✨✨🌹「アイス・カフェオレ」💖✨✨(笑)





✨✨つくってあげるよっっぅっはっ✨(笑)




(大丈夫か。「心筋梗塞」か。)(笑)








✨✨✨おまたせぇぇ〜〜!ィェッ!✨✨(笑)











画像1



(「セパレート」で出せ。コラ。💢)(笑)



(「アイス」と「カフェオレ」や。)(笑)






どもーっ!(笑)




天道 馬七ですっ!!(笑)




イヤァァァ!(笑)




「お昼間」は暑いですよね!(笑)





「今年の夏」、(笑)




「ひとりブレイク」してた、(笑)




「アイス・カフェオレ。」(笑)




(「拡散」するな。「共有」するな。「共感」するな。)(笑)



(て、言うか「できない」から。)(笑)





「一回で二度おいしい。」(笑)



(「二度と」出すな。)(笑)





「コーヒー」は




「大山(だいせん)乳業社製」の(笑)




「白バラコーヒー」ッスよ?(笑)



「名作」ですよね!(笑)





「アイス」は、



「オハヨー社製」の(笑)



「ジャージー牛乳バー。」(笑)




「ミルク系」なら、



なんでもいいっスよ?(笑)





……………「柑橘系」は、やめとった方がいいですよ?(笑)



(わかっとるわ。)(笑)



「ガツンとみかん」とかは合いませんよ?(笑)



(どんな味や。)(笑)




「氷」いらんッスよ?(笑)




「とろり」としたところの「アイス」を



「しゃぐしゃぐ食う。」(笑)




…………ただですねぇ〜………。(笑)




「人前は無理」ですね。(笑)



(そらそうやろうな。)(笑)




「カニしゃぶり系」か(笑)



「骨しゃぶり系」の(笑)



「人間関係」しか無理ですね!(笑)






「スターバックス」なんか(笑)




「行く必要ない」ッスよ?(笑)




そんなにいいですかねー?(笑)





「日本語」に訳したら、(笑)




「純喫茶 星のうしろ」よ?(笑)



(「バックス」の「スペル」が違うから。)(笑)





「どこの喫茶店」でも



「コーヒー」に「アイス」浮かんでるやつ



あるじゃないですか!(笑)



(「カニしゃぶり系」は無い。)(笑)




今日は、



「天道アイス・カフェオレ」を



お届けいたしましたぁ〜✨✨(笑)😊



(「アイス」ぶっ込んだだけやろ。)(笑)






「拡散」してもいいよっ?(笑)



(「人間性」を疑われる。)(笑)



(「野生」と疑われる。)(笑)





「ぺろぺろ」よかばーいっ!😊





#スターバックス
#純喫茶
#星のうしろ
#カフェオレ
#アイスカフェオレ
#白バラコーヒー
#大山乳業
#オハヨー乳業
#アイスクリーム
#セパレート
#ひとりブレイク
#人間性
#ガツンとみかん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?