見出し画像

俺を「ライス王子」と呼べっ!

(イヤ「王子」って、「年齢」は。)(笑)



「どうよ?✨キラン😏✨キラン😏✨キラン😏」

(笑)

「水気」が少し残ってたかなぁ〜?(笑)


「3度目」にして、なかなかの出来に

なりました!(笑)


「土鍋炊き」ってオモシロイっすねー!

「火加減」「水加減」「時間加減」の

「スリル!!」(笑)


「車」で言えば、

「久しぶりのミッション車」みたいな

感覚ですねー!(笑)

(わかりにくい。)(笑)


早速、食べましたよ!(笑)

「うめぇーっっ!!」(笑)

♫おいしーおやつにほかほかごーはーんーっ♪

♫ほかほかごーはーんーっ♪

♫ほかほかごーはーんーっ♪

(壊れたんか。)(笑)

「歌いながら」たべましたね!(笑)


「弁当屋のライス大」とか、(笑)

「スーパーの惣菜売り場のライスのみ」とか、

(笑)

食べてたんですけど、

やっぱ、

「自分で炊くごはん」って、

「エネルギー」が全然違うんですよねー!

(笑)

いつもより余計に食べちゃう!!(笑)

(「痩せる話」はどうなった?)(笑)



ところがですよ?


♫ほかほかごーはーんーっ♪の

「にんげんっていいな」を

「作曲」された「小林 亜星」さんが、

今日、亡くなられたんですね。


また一人、

「昭和の天才」が旅立たれたのだなーと、

思いました。


数多くの「作曲」をなされていて、

「キャッチーなCMソング」なんかも

多かったですね!

僕等世代も、「亜星さんの音楽」と

ともに、育ったようなものです。


寂しくなります。


こころより、亜星さんのご冥福を

お祈りいたします。


とっても素敵な音楽を

ありがとうございました!!


亜星さん、ばいっ!ばいっ!ばいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?