見出し画像

私設「つぶやき」


ども!


天道 馬七です!!(笑)




「ネムノキ」って、皆さんご存知ですか?



画像1


「aohakutakiさま」のお写真お借りいたしました!


僕、この花好きなんですよー!(笑)



息子と「キャンプ」に行った時に、



「大きな木」に


「うわーっ!」っと、(笑)


いっぱい咲いてたんです!(笑)





………………「花」が「うわーっ!」とは、言いませんよ?(笑)


(💢わかっとるわ!💢)(笑)


「のらりくらり」、(笑)



いろんな記事を読んでいたら、



こんな記事にたどりつきました!(笑)





「自然」って、すごいですね!(笑)


「自然の恵み」と「共存」する「人間」もすごい!!(笑)



「大自然に感謝!」ですね!(笑)


「ピッピ」さん!


大変、勉強になりました!


ありがとうございました!😊





今日はこれまでです!(笑)✨



「ネムネム」よかばーいっ!!😄




#ネムノキ
#薬草
#山
#キャンプ
#自然
#共存
#感謝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?